ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

チョコレートスパークリング

コンビニに行ったら
「チョコレートスパークリング」なるものが売られてました

新しいもの好き
珍しいもの好き
変なもの好き

の僕が飲まない訳にはいかないので、さっそく購入しましたよ

以前、チョコレート風味のビールは飲んだ事があったので
それに近い感じかな?って思いながらキャップを開ける

ふわぁーんと、カカオの良い香り

これは期待できるかも?ってゴクリ

えっ・・・・

なんといいますか
販売されているものにイチャモン付けたくないし
美味しいと思う人もいるはずなので・・・

ただ、私の口にはあいません

しかもチョコレートスパークリングなのに、チョコが使われてないし

リピはないですなぁ

ごちそうさま


[PR]
by yodofsct | 2010-02-07 17:33 | auoneより移行