ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

和風ラーメン@店名は伏せさせていただきます

某うどん屋のディスプレイに和風ラーメンってのがあり
「オススメ」ってかいてあったから、中に入ってみたのさ
カウンター席に座り、作り方を見る
冷凍の麺を湯煎
『最近の冷凍麺はシコシコで美味いからねぇ』
醤油の容器から、陶器の入れ物に入れて、レンジでチン
『これは醤油ダレだよね』
で、それを丼へ
丼の3分の1位の量
『お湯で薄くするのかな?』

え~
湯をきった麺を投入しちゃったよ
バランス悪いよ
運ばれてきた
あれ?、見た目は普通


食べてみた
ダハッ
麺ノビノビ


ひょっとして冷凍麺なのは、あまり注文がないから、保存がきく冷凍にしてるのか?
「オススメ」なのは、あまり注文がなくて麺が余ってるからなのか?
そうではないと思いたい
こんなことなら、砂丘そばのほうがよっぽと美味い

なを
店名は伏せさせていただきまする
[PR]
by yodofsct | 2010-02-09 00:19 | auoneより移行