ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

辛美人 姫唐辛子

私の姉は、私より酒が強い

そんな訳で、年末に酒屋の福袋を買ったそうだ

その中に入ってたのがこれ

辛美人 姫唐辛子



これは麦焼酎です
唐辛子が入ってるのかな?

赤色の瓶だけど、少し黄色の透明な液体です


姉は思った
『唐辛子が入ってるから、ピリ辛だよね?』

ストレートでゴクリ…


わりと飲みやす…






ギャー

ヒーハー

ピリ辛なんかじゃなく、激辛

とても飲めない

飲めないから、あげる

って事で、僕が貰いました

で、さっそく飲んでみた
もちろんチビリチビリ…

ほんと、飲み口は良いです
で、数秒後に喉に辛さがやってきます
確かにピリ辛じゃありません
しかも液体なので、辛さが喉に

でも辛いからでしょうか、あまり酔った感じがしません

僕は嫌いじゃないよ
こういうの

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2010-02-17 08:20 | auoneより移行