ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

焼き芋ソフトあんぱん

生ドラってあるじゃないですか

どら焼きに生クリームが入ってて美味しい

先日、コンビニで、あんぱんを買った時に、ふと
『そうだ、あれを試してみよう』

とをネカフェへ

試して見たかったのは
「あんぱんに、ソフトを入れたら、美味いんじゃなかろうか?」

ネカフェは食べ放題だからね

濃厚ミルクと、つぶあんのハーモニー

を想像したのに、
今日はバニラじゃなく、焼き芋ソフト


まぁ、なんとかなるでしょ

あんぱんを二つに割って、ソフトをスプーンで中に入れて、出来上がり


さっそく食べてみましょ

パクっ

ウマ~

どっかで売り出さないかなぁ

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2010-03-09 10:59 | auoneより移行