ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

B級グルメ横丁に行ってきました

3月7日、8日とB級グルメ横丁というイベントが開催された訳ですが

14日、15日も若干商品が変更され開催されています

昨日、行ってきましたよ
販売されている商品は

県外から
小倉発祥焼きうどん

高砂にくてん
(ジャガイモなどが入ってるお好み焼き)

あかし玉子焼き
(いわゆる明石焼き)

八戸せんべい汁

県内からは
ホルモン丼

カレー鍋

カレーたいやき

ホルそば

牛骨ラーメン

とうふちくわ膳

開催時間10分後に到着したのだけど、すでに行列が…
(でも、先週の富士宮やきそば程じゃなかった)

会場を盛り上げる為にフルート演奏をやってましたよ

もちろん、B級グルメなので「とうふルート」
とうふ竹輪をフルートのように演奏



今回は
「明石たまごやき」
「ホルモン丼」
「カレーたい焼き」
を買いました
(詳細は後ほど)

試食で貰った、ホルモン煮込み
美味しかった

[PR]
by yodofsct | 2010-03-14 08:57 | auoneより移行