ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

薬膳おみくじカレー@いなば絆(KIDSな)ドリーム

3月24日、25日と、「いなば絆(KIDSな)ドリーム」という催しが開催されました

B級グルメも出品するということで行ってきました

あいにく、24日は寒くて(アラレも途中降ってました)
夕方に行ったのですが、やはりこの天候です
客足は悪かったです


そんな中、「薬膳おみくじカレー」という商品を買いました
400円の商品を200円で売ってたからね
この商品は「木の香」というカレー屋さんの商品です

このカレー屋さんは、薬膳カレーの店です
「カレーパフェ」や「カレーケーキ」なんかもメニューにある店です

で、この「薬膳おみくじカレー」ですが
商品名だけじゃ、どんなカレーなのか解らないでしょ?

こんな商品です


カップに入っていて、お子様ランチみたいに旗が立っていて、この旗が「おみくじ」なのです
ちなみに、大吉(木の香の商品が全品半額になるそうです)

らっきょうも、つまようじに刺して立ってます

野菜スティック
鶏のからあげ
カイワレ
その下にカレー
バターライス
ミートボール
長芋フライ
スパゲティ


って事は・・・

簡単にこの商品を説明すると

カレーセットをカップに無理くり詰め込みましたよ
って感じですかねぇ


ちょっと食べにくいのが難点かな?

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2010-03-24 12:07 | auoneより移行