ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

大山どりサンド@いなば絆(KIDSな)ドリーム

3月21日にいなば絆(KIDSな)ドリームへ行きました

グルメブースでは、新しいB級グルメの人気投票をやってました

あげもち
琴浦あごかつカレー

大山どりサンド
鳥取おでん
モサドック
大根もち

あげもち以外は、食べた事の無い商品です

鳥取おでんって、普通のおでんと何が違うのだろう?

あごカツは試食しましたが、なかなか美味しかったです

結局、大山どりサンドを購入しました

ピタパンの中に、ローストした大山どりが入ってます
ソースはカレーソース

これ美味いです

店の人に確認したら
イベントの時じゃないと売ってないらしいです
ちょっと残念
また食べたいです

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2010-03-24 17:28 | auoneより移行