ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

やっさバーガー@いなば絆(KIDSな)ドリーム

3月21日にいなば絆(KIDSな)ドリームへ行きました

グルメブースでは、ご当地
バーガーも売ってました
鳥取だけでなく、大阪や姫路のご当地バーガー
普段食べる機会がないので、買ってみました

買ったのは「やっさバーガー」

姫路のご当地バーガーです

あなごめしで、キンピラをサンドした、いわゆるライスバーガーです
大きな穴子も張り付いてます



これ、美味いです
あなごめしが、甘辛い味付けでおいしい
キンピラも、とても柔らかい
あなごはコクがあり美味い

と、どれをとっても美味いです

私が今まで食べたご当地バーガーの中でもトップクラスです

姫路に行く機会があったら、ぜひ買って帰りたいです

最後に「足軽ちゃん」と「ガンミちゃん」の写真を撮らせてもらいました


ガンミちゃんは、この店の社長さんだそうです
美人の社長さんでしたよ

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2010-03-24 18:07 | auoneより移行