ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ルミちゃん音頭

てんてん天気が良い時は(テルミー て るみ)♪
ルンルンるみちゃんスキップで(テルミー て るみ)

昔、ラジオの深夜放送で流れてました
DJをしていた吉田照美が歌う「るみちゃん音頭」

流石にこれを覚えてる人はいないかな?

本日食べたのは、皆さんで一度位は見た事あるかもしれません
四国 高松の池上製麺所
「るみちゃんのおうどん」


生醤油うどんで頂きました


でも寒い日に冷たいうどんは、体が凍えます


ごちそうさま


「るみちゃん音頭」


「るみちゃんのおうどん」

って、響きが似てるよね

ねっ!

私だけ?…
[PR]
by yodofsct | 2006-03-15 05:56 | auoneより移行