人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

新商品を買ってみた(スープヌードル)  記事更新

で見つけました


日清スープヌードルシーフード

最初、カップヌードルのバッタもんか?と思ったほど、同じような感じです

3分というのも同じ
蓋を開けた時も同じ

食べてみた感じも…
似たような味…
いや、こちらの方がスープが薄いのか?

と思うくらいの味でした


両方並べて食べ比べないと違いが解らないです(僕の場合)
でもシーフード好きだから、結果オーライでした

ごちそうさま




先ほどいろいろ調べてみました
すると・・・

麺の量が少なくなっているだけで、中身はまったく同じだそうです

つまり、百均でカップヌードルという名前の商品を販売して欲しくない日清さんが
麺の量を減らして、カップヌードルより安いのを考えたって事らしいです

つまり、麺の量を減らしたから、スープの割合が増えた=スープヌードルって事なんでしょうね・・・

なんだかなぁ
by yodofsct | 2006-03-23 21:55 | auoneより移行

by yodofsct