人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

アチューゲって

昨日の夜、以前サークルのリーダーもやってくれてた友人が出演するライブコンサートがありました

数バンドが出演する為、途中抜け出して晩御飯にしました

本日のお店は、イタ飯屋「ペペネーロ」です

一緒に行った友人達は「ペペロンチーノ」とか「ポモロード」とか聞いた事のあるを注文

ネタ探しに夢中な私は、聞いた事ない「アチューゲ」といを注文しました

運ばれてきました

上にはアンチョビ
あとケッパーとか、松の実とか入ってました


おいしかった
「口の中が王ジャパンや!!」と、思わず叫びそうになりました(ボブちゃん使わせてもらいましたよ)

ごちそうさま



あっ、「アチューゲ」って「アンチョビ」の事らしいです
by yodofsct | 2006-03-26 23:13 | auoneより移行

by yodofsct