人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

負けず嫌いだから・・・(ツナとサーモンのドリア)

本日(金曜日)は、サークルの日

ところが、いつも利用している練習室がとれなかったという事で・・・

急遽、大会となりました

ボーリングなんて、もう何年もやってないし

アベレージが130くらいだから、あまり上手いわけでもないんだけど・・・

3ゲームやって

1ゲーム目 122点
2ゲーム目 192点(私の今までの最高得点です)
3ゲーム目 141点

まずまずの点数でした

でも・・・負けました

負けた相手は以前、チーズフォンデュの話の時に登場したB型の
トータルで50点以上差がありました

彼女が、ボーリングのプロを目指していた・・・とか
昔からスポーツ万能・・・とか
ハンディキャップがたくさんあった・・・とか
ノーガーターレーンを使用した・・・とか

そういう理由なら、納得できるけど・・・

スポーツ万能なんて話聞いた事ないし
体型は、いわゆる中年体型だし
ハンディなしだし
ノーガーターレーンはやりにくいから嫌とか言うし

あげくの果ては
「今回は、200点以上にならなかったから、納得できない」とか言い出すしまつ・・・
(過去5~6回は200点を越えてるらしい  この人何者って感じ)

ボーリング終了後、ファミレスにて食事会
注文したのは「ツナとサーモンのドリア」


アツアツを期待していたのに・・・ぬるい
まるで、「レンジに入れてる時間を間違えました」ってくらいぬるい



フーフーして食べたかったなぁ・・・

まぁ、ツイてない時は、こんなものかな・・・

ごちそうさま



でも・・・
個人的には、100点くらいの点数で喜んでいる女の子の方がカワイイと思う
by yodofsct | 2006-08-19 02:32 | auoneより移行

by yodofsct