人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

等はこちらへ(14)

皆様、いつもありがとうございます。

おかげさまでコメントボックス(13)も、100件を越えることになりました
ちなみに100件目は、Chinoちゃんでした


記事と関係ないコメントは、なるべくこちらへお願いします

さて、通常ですと鳥取写真を掲載するのですが、今回は趣向を変えて、
お約束通り、7月22日に鳥取駅前にて開催されました、青い鳥コンサートの様子です
(尚、自信がないので、フォーカスかけてます)



青い鳥は、こんな感じでスタートしました

出演したのは総勢6名です




私は3曲演奏のうち2曲を、ギターを担当しました
ちなみにタイトルは、「夢」、「Jina(ジーナ)」です
どちらもオリジナル曲です




3曲目は、私がヴォーカルやりました
タイトルは、「都会の夜」、友人の津野瀬君のオリジナルです


あー楽しかった
次回は、8月5日に米子駅前で開催される「えだねか音楽祭」に参加します
by yodofsct | 2006-08-20 04:05 | auoneより移行

by yodofsct