人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

生茶 石川県は・・・

この、生茶パンダフィギュアも終了が近いのか、置いてないコンビニも増えてきました

やっと置いてあるコンビニを見つけても、以前買ったばかり・・・

今欲しいのは、北海道、大阪、長崎ってところなんだけど

ブロ友さんの地元をUPするって宣言してしまいましたが、なかなか購入も難しいため、とりあえず購入したのをUPする事にします

で、今回は石川県



石川県は・・・「輪島塗」
生茶を、輪島塗のおぼんに乗せてます

でも、これを輪島塗っていうのは、鳥取砂丘より無理がある気がする
でも、上に乗ってる生茶のペットボトルには、ちゃんと「生茶」って書いてあるのは立派
by yodofsct | 2006-08-20 14:40 | auoneより移行

by yodofsct