ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

韓国喫茶にて、お徳ランチ

自宅から車で5分程度
昔パチンコ屋だった所にある店

今は韓国喫茶になってるらしい

店の名前は「ウォーカーヒル」


外観は、パチンコ屋のままです
a0043834_22223899.jpg



結構広い店かな?って思ってましたが、4人掛けのテーブルが3つ、2人掛けのテーブルが3つ
意外と狭いです
天井が高くて窓ガラスが天井付近まであるので明るいです

店内は、韓国の歌が流れてます。ペ・ヨンジュンやチェ・ジウのポスターが貼られてます

「お徳ランチ650円」を注文
プルコギ又は、魚のチヂミのどちらかとの事だったので

魚のチヂミを選択

運ばれてきました

おっ!
想像以上に普通のランチだ!(失礼な話だが…)
a0043834_22223971.jpg

a0043834_2222395.jpg



魚のチヂミはフリッターみたいな感じですね

タレにつけて食べます

特別辛い訳でもなく、美味しかったですよ

ごちそうさまでした
[PR]
by yodofsct | 2011-02-08 22:22 | 烏取のお店