ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

幸雅で「なつ旨ラーメン」

ランチを食べに行こうと、とある店に行ったのですが、あいにくの定休日だったもので、以前より食べたかった「牛骨ラーメン」を食べに行く事にしました

鳥取中部には、牛骨で出汁をとったラーメン、いわゆる牛骨ラーメンの店が何軒かあるのです

倉吉にある「幸雅」という店に行きました
a0043834_19421656.jpg


「なつ旨ラーメン」の大盛りを注文
煮玉子も注文


念願の牛骨ラーメンの登場である
「なつ旨」という名の通り、あっさりとした懐かしい味のラーメン
『これが牛骨ラーメンかぁ、なかなか美味いなぁ』と思いながら食べ進める
a0043834_19421641.jpg


『どこかで食べた味なんだけどなぁ、どこだっけなぁ』
結局解らずじまい
a0043834_19421664.jpg



あっという間に完食

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2011-02-11 19:42 | 烏取のお店