ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

オムライスカレー@みかん亭

9/25のお昼「みかん亭」に行きました


この日のメニューは

欧風さくら和牛カレー500円
オムライスカレー 700円

あと、辛いのが苦手な方やお子さんのためにオムライスもありました

飲み物はコーヒー、ジャワティ、みかんジュース

オムライスは
煉瓦亭スタイル
北極星スタイル
たんぽぽオムライス
の中から選択出来ます

「オムライスカレーの煉瓦亭スタイル」を注文

煉瓦亭スタイルというのは、玉子の中にライスを入れて焼くタイプのオムライスで、煉瓦亭というお店が発祥です

ちなみに
北極星スタイルというのは、薄焼き玉子で巻いてある、一般的なオムライスです。北極星というお店が発祥

たんぽぽオムライスは、たんぽぽという映画がで出てきた、ライスの上にプレーンオムレツを乗せて、真ん中を切って広げるオムライスです


このタイプのオムレツだと、かならず玉子とライスをカレーに絡めて食べる事が出来ていいねF399.gif

辛さとしては中辛かな

さくら和牛は、柔らかくて、噛めば噛むほど味が出る感じですかね

次回は違うタイプのオムライスカレーを食べる予定です

a0043834_1421193.jpg

[PR]
by yodofsct | 2011-09-26 01:42 | 烏取のお店