人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

アイスカフェオレ@豊香堂

(11/3の話)
浜坂にお昼を食べに行ったらエビエビ…って記事をUpしましたが、その後の話

コーヒーを飲みたいって事になりました
しかし浜坂近辺に、知っている喫茶店も無いために、鳥取に引き返し

オバサマBのオススメの喫茶店「豊香堂」へF68A.gifF6CD.gif
アイスカフェオレ@豊香堂_a0043834_112514.jpg


平屋の民家みたいな感じです

あっ、これに写ってるのが、オバサマ達ですF39F.gif

中は、掘りごたつの座敷と、外の見える椅子席があります

アイスカフェオレ@豊香堂_a0043834_1125144.jpg


ちょっと変わった雰囲気でいい感じF3A2.gif

アイスカフェオレはガラスのコップでしたが、コーヒーは焼き物(何焼きか忘れました)のコーヒーカップ
これまた良い感じですな
アイスカフェオレ@豊香堂_a0043834_1125165.jpg


のんびりと時間が過ぎていくような感じの喫茶店でしたF399.gif

外には、柿やイモが干してありました
いなかっぽさも、またよろしF3A2.gif
by yodofsct | 2011-11-12 11:02 | 烏取のお店

by yodofsct