ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ターロー@大ちゃんラーメン

昨日の昼は、会社の社長と一緒にラーメン屋さんへF68A.gifF6CD.gif

大ちゃんラーメンです

メニューに「ターロー」というのがありました

社長が店員さんに
「ターローっていうのは、どんなラーメンですか?」と聞きました

店員さんF6D3.gif
「普通のラーメンはチャーシューが乗ってますが、ターローは焼肉が乗ってます」

想像して下さい
焼肉が乗ったラーメンを…

僕は、焼肉定食なんかの味が付いた肉と野菜なんかを炒めたものが乗ったラーメンを想像しました(それも美味しそうだけどF3A3.gif


運ばれたラーメンを見て思いました

これは、焼肉じゃなくて


焼いた肉や!!F7CD.gifF3AA.gif

a0043834_15344996.jpg


豚の三枚肉(バラ肉)の焼いたのが数枚乗ってます

とんこつ醤油のスープに、焼いた肉から出た油が混ざり良い感じでしたF399.gif
ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2012-03-18 15:34 | 烏取のお店