ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

2009年 03月 02日 ( 1 )

すみません、カレーの写真は撮り忘れました

土曜日に、米子市美術館に行きました

場所が定かでなかったので、友人にメールしたら
場所は市役所の隣
近くにある「トンキー」のカツカレーがオススメと返事を貰いました

美術館に行く前に腹ごしらえをしようと、美術館の周りをウロウロ

ない…

困ってしまって、「場所を教えて」再度

そしたら電話がかかってきて

で駅前まで出て、CAPAの通りを入った所

『近くないじゃん』って言葉をぐっと飲み込み

まず、美術館に行きました

展示物に感動した後
「トンキー」へ向かう

言われた通りCAPAの通りを入って…

あった

でも「トンキー」じゃなく「トンキン」だし

カツカレーは、棒状のカツが3本
一見カツが少なく見えたけど、食べてたらちょうどよかった
辛さも丁度いい辛さ
おばちゃん2人が手際よくきりもりしてるのも、見ていて楽しい
550円と値段も安いです

ごちそうさま

More
[PR]
by yodofsct | 2009-03-02 12:40 | auoneより移行