人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

冷やしぶっかけ(大)+半熟たまご


昨日、肉うどんを食べた店の隣にあるコンビニで食べました

冷やしぶっかけ大290円
半熟たまご65円

ダシがしょっぱかった…
あの塩辛さなら、うどんに少し掛けるだけで良いと思う
丼に半分くらいもダシが入ってた…

ダシ沢山だから、せっかくの半熟たまごも、麺にからまず、ダシに沈んでしまってた

まぁ、鳥取でもこの値段で食べる事が出来るのは、嬉しい事です

関係ないけど、そのコンビニ、おでんを売ってた
「夏おでん」だって
ちょっとビックリ
まぁ、海が近いから、海水浴で体が冷えた人には、良いかもね
by yodofsct | 2005-07-19 19:05 | auoneより移行

by yodofsct