人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

さて問題です

今日は、納涼祭にMIQ先生が出演するということで、河原町に行きました。

焼そばや、フランクフルトなどのお店も沢山ありました。
でも、チケットが必要との事
各店には、チケットが必要とは書いてありましたが、枚数が書いてありません。チケットは受付で売ってました。チケットは5枚つづりで500円です。
5枚だけ買おうとしたら、「5枚だけでいいですか?」と・・・。
確かに、焼そばが300円だとしたら、他のものが買えない・・・。
仕方がないので、1000円分(10枚)購入
これが、運のツキ・・・

すべて、チケット1枚でオーケーでした(ビールのみ2枚)

えー、どうすんのよ、一人だし・・・。

でも、なんとか頑張って全て使い切って帰ってきたよ

さて問題です。
私は、何をどれだけ食べたでしょう?
私の今までの投稿、性格から推理ください。


ヒント
売られていたのは、焼そば・カレー・フランクフルト・フルーツポンチ・焼き鳥(2本が一人前)・ビール(チケット2枚必要)・チューハイ・アイスクリーム・綿菓子

ヒント2
写真に写っているものは、全て食べてます。でも、食べたのは1人前とは限りません(つまり写真だけでチケット4枚使用(焼き鳥は2人分))

ヒント3
食べなかったものもあります。

ヒント4
ウーロン茶を飲みました(無料でした)

解かるわけないね・・・。
絶対当たる訳ないから、真剣に考えないでね(^_^;)





by yodofsct | 2005-07-28 01:40 | auoneより移行

by yodofsct