人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

テンペにチャレンジ



以前買っていたテンペを良くみたら、賞味期限が昨日まで・・・

って事で、どういう風に料理しようかなと思ったけど、キャベツと一緒に炒めてみました。

炒める前に、スライスしたものを少しかじってみました

ん?、驚くほど普通です。

見た目からは想像できないくらい普通です。

簡単に言えば、煮た豆を固めたって感じ・・・

逆に言えば、料理のやりがいがあるって事かな

これならば、納豆が苦手な人も大丈夫だよね

確かに揚げ物にした方がおいしいかも・・・

ごちそうさま
by yodofsct | 2005-08-09 22:50 | auoneより移行

by yodofsct