人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ナポリタンに、玉子を入れてみた

とある情報誌に、「烏取の○○○という喫茶店で、トマト味のカルボナーラを食べる事が出来る」と書いてありました。

『そっか、玉子とトマトも以外に合うかもね』って思い、昼にチャレンジしてみました
カルボナーラは、いろいろ面倒そうなので「ナポリタン」に玉子を入れてみました。


これが、完成写真です。
ピーマンの買い置きがなかったので、入れず。また、赤いウインナーで作りたかったけど、これまた無かったのでベーコンで代用
トマトを刻んで入れました。もちろん、味付けはケチャプ


以外に、普通においしかったですよ
ごちそうさま
by yodofsct | 2005-09-25 00:33 | auoneより移行

by yodofsct