人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

菊水にて、焼きビーフン

本日、私もやっているサークルに見学の方と、15日の本番での助っ人の方がやって来た

ちなみに、サークルは烏取市でやっているのですが、見学の人は「安来」、助っ人の人は「尼崎」からやってきてくれた
(ありがとうございました。m(__)m)

サークル終了後に、気高町浜村にある、「菊水」という、飲み屋さんに行きました(私は遅れて行ったのだけど・・・)

そこで食べた、焼きビーフンです

一口食べて、ケンミンの焼きビーフンと解かりました。
スーパーに通って?いるから値段も予測できました
会計の時には、他の飲み代に混ざって単品の値段は不明です。

でも、野菜も沢山入っていておいしかったですよ
by yodofsct | 2005-09-30 22:13 | auoneより移行

by yodofsct