人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

金だけど緑(金のパスタ・・・再び)

以前、ここで、「金のパスタ」を紹介しました。

本日、スーパーに寄り、他の種類を買ってきました。
以前食べたのは、リングイネ

今回購入したのは、ほうれんそう入りフィットチーネ
金のパスタですが、緑色です。


フィットチーネには、こってり系のソースが合うという事で、オーマイのカルボナーラにしてみました。
黒コショーは、ソースとは別の袋に入ってました



完成です。
見た目は、あまりよろしくないです(>_<)



でも、食べてみたら・・・。
とってもおいしかった
パスタがおいしかったのか、ソースがおいしかったのかは不明ですが、とても満足しました。

ごちそうさま
by yodofsct | 2005-10-14 23:55 | auoneより移行

by yodofsct