人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ハウスカップシチュー


ハウス食品のカップシチューを食べました
最近CMをよく見かけるから…

緑黄色野菜と、キノコの2種類ありましたが、キノコをチョイス



フリーズドライの具と、



顆粒状のスープをカップに入れて、



お湯を注いで、30秒かき混ぜます



3分して出来上がり

味は…
カップシチューは、これが限界かなぁ以外と、湯の代わりに牛乳だったら、おいしいかも…(保証は出来ませんが)
トロミは確かにありますが、なんか糊みたい

あくまでも、普通のシチューと比較したらって話です

それなりに、美味しかったです

ごちそうさま
by yodofsct | 2005-10-30 19:11 | auoneより移行

by yodofsct