人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

昨日のパスタ(明太子スパ)

(昨日、画像が投稿出来ないというトラブルがあったので、本日の投稿となりました)
その日は、会社で仕事をしながら、そのパスタの事ばかり考えていた
「たらこスパ」、帰宅したら作って食べようと・・・。

近くのジャスコで、パスタソースを購入
「たらこ」「明太子」、ん?、違いは何?、もちろん「辛し明太子」は知っているのだけど、明太子ソースの方の明太子という字の前に小さく「からし」と書いてあったのを、その時点では、見落としていた(まぁ、辛いのも大丈夫だからよいのだけど)



スパを茹でて、ソースを絡めて、あと海苔を上から飾るだけ・・・
って時に、思いだしました
SUZEさんが「カップシチューに、コーヒーフレッシュを入れたらおいしい」と、コメントくれていたのを・・・
きっと、スパに入れてもおいしいハズって思い、フレッシュを混ぜ込み、海苔を散らして出来上がり・・・



 
食べました
とってもおいしかったです。
はぁ~幸せ
 
ごちそうさま
by yodofsct | 2005-11-02 22:23 | auoneより移行

by yodofsct