人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

昨日は爆睡(^_^;) (金ちゃんラーメン) 写真更新・内容更新



昨日は、金ちゃんラーメンの袋メンを食べました

屋台を引いてるイラストの袋メンは、チャルメラより、金ちゃんラーメンっていうイメージを持ってます




野菜をたくさん食べたかったので、もやしを一袋使いました。



茹で時間には気を使ったのですが、少し硬かったみたいです
でも、久々に食べる「金ちゃんラーメン」は、おいしかったです。
ごちそうさま


睡眠不足だったのか、これ食べて8時には眠ってしまい、目が覚めたら朝でした…
by yodofsct | 2005-11-30 12:51 | auoneより移行

by yodofsct