人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

「まる麺」で、焼きカモネギラーメン 前編

今回は、写真が少し多いので、前・後編と分けてUPします。


今日は、「まる麺」に行きました
湖山に移転して、初めて行きました。


イカスミラーメンを食べようと思ったのですが、
「ヤキカモネギ」という、言葉に引かれて、注文してみる事にしました




トッピングが無料ということで、最初に運ばれてきました
写真上段 右が「ネギ」 左が「キクラゲ」
写真下段 右が「ニンニクチップ」 左が「トウニントン」




そして、いよいよ、ラーメンの登場です

(後編へ続く・・・)
by yodofsct | 2005-12-07 00:26 | auoneより移行

by yodofsct