人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

「まる麺」で、焼カモネギラーメン 後編

今回は、写真が多いので、前・後編に分けてUPしています。


ラーメンが運ばれてきました。
海苔、焼いた白ネギ、ネギ、ローストされたアイガモが乗っています。



スープは、こんな感じです。
どうやら、ネギ油が加えられてるみたいです
あと、ブラックペッパーも・・・



麺は、こんな感じ
普通のストレート麺です



これが、アイガモ
柔らかくて、おいしかったです。



これが、白ネギ
少し、焼きすぎかな?とも思いましたが、甘くておいしかったです。



塩ラーメンは、あっさりしているというイメージですが、これはネギ油や、ブラックペッパーを使う事により、あっさりしていてコクがある感じがしました。
また、食べたいです。

写真は撮影してませんが、「からあげセット」で注文したんだけど、
から揚げも、大きいのが3個もあり、食べ応えがありました

ごちそうさま
by yodofsct | 2005-12-07 00:39 | auoneより移行

by yodofsct