人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

おかしいなぁ(チョコ他7個)

あれ?
おかしいぞ?

予定では、玄関前にチョコを山のように積み上げたがいるはずなのに…

(すみません、どうやら私ジャニーズ系じゃないみたいです)

おかしいなぁ

ほんの少しパーツの位置とサイズが違うだけなのになぁ

縦に長いか、横に長いかの違いだけなのになぁ
ほんの少しの違いなんだけどなぁ



あっ!、これを見てる、私を知ってる○○さん達
「少しじゃない、かなりじゃ!」

という、怒りを入れないように
私も、書いていて情けないんだから

とりあえず、義理チョコでも食べて元気だすよ



ごちそうさま

by yodofsct | 2006-02-14 20:38 | auoneより移行

by yodofsct