人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

等はこちらへ(3)

今回もChinoちゃんのコメントで、件数が100件目となりました。

みなさんありがとうございます

記事に関係のないコメント等はこちらへお願いします

以前ここに写真を掲載してましたが、訳あって削除しました

でも、何もないのはつまらないし、もうかなり下の方で見る人もいないと思うので

ジャーん 初公開

これが、私です 
ギターサークルでオリジナルCDを作った時の歌詞カードです
白くコチャコチャ書かれているのは、歌詞です

この事に関するコメントは、コメントボックス(4)にお願いします
中傷コメントはご遠慮下さい
by yodofsct | 2006-02-26 18:00 | auoneより移行

by yodofsct