人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

上海風・・・という言葉に惹かれて

本日は、通称「あなごさん」に教えてもらった
鳥取駅近くの蕎麦屋に行く予定でした

『ひょっとして水曜定休だったかな?』とも思ってたのですが
案の定、定休日

悪い事は重なるもので、まで降ってきた
しかも、傘を持ってない

ふと見ると、ワシントンホテルが・・・・

そうだ
今日は、中華を食べよう

と思い、ワシンホテル内のチャイナテーブルへ

「イラッシャイマセ」
ウエイトレスさんも、中国の人だぁ

何を食べようかな、コース料理なんてとんでもないし
「からあげセット」なんてある訳ないし・・・

さんざん迷ったあげく「上海風やわらか焼きそば」を注文

思った以上に量が少ない

味は、オイスターソースなのかな?、いろいろな具も入っていて美味しかったですよ
でも・・・量が・・・

ごちそうさま


by yodofsct | 2006-04-06 00:40 | auoneより移行

by yodofsct