人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

金曜日は、亭

金曜日は、亭の日

何を注文するか迷ってると、マスターが

「今日はありますよ」

それなら、頼まない訳にはいかない…
という事で
本日は「プリンパフェ」400円です

運ばれて来ました
わぁ~い\(^_^)/


大きくない器に、がデンと乗ってます
横にはバニラ
バニラの下にはチョコ

二本刺さってるのはポッキーではなく、ポアレ


手作りは、甘さ控えめでも、おじゃるでもきっと満足する事でしょう

僕も充分満足出来ました

マスターの師匠?の話(柳刃包丁の、刃の長さ全てを使ったカツラ剥きの話とか…)

楽しかったです

ごちそうさま


by yodofsct | 2006-04-08 08:19 | auoneより移行

by yodofsct