人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

選ぶのめんどくさかったから(31チャレンジザトリプル)

今日は、あまりの暑さにダウン寸前でした
用の砂を買いに行くついでに、31へ行きました

もちろん、トリプルにチャレンジするために・・・

でもね、沢山の中から選ぶなんて、迷ってしまって困ります

迷うの嫌だから、目に映ったを、横向きに3つ選択しました
普通のコーンだと崩れると店員に言われ、40円追加してワッフルにしました
(CMでは普通のコーンなのに・・・)
適当に選んだ結果、こうなりました


(上から順に)
・マンゴーソルベ&クリーム
・キックオフクランチ
・パイナップルナッツ

マンゴーソルベ&クリームは、マンゴーの甘さが口に広がり、その後クリームが香るというかんじでしょうか


キックオフクランチは、サッカーをイメージしてるのでしょうか、ほんのりミント味です
クッキーのようなものが入ってました


パイナップルナッツは、パイナップルアイスの中に入っているナッツ(くるみ?)が良いアクセントになってました

スモールだったけど、充分満足しましたよ

ごちそうさま



しかし・・・
このスプーンにアイスを乗せた写真
左手にコーンとスプーンを持ち、右手で撮影したのですが、なかなか苦労しました

あっ、そういえば私が子どもの時に、31に「リコリス」という、真っ黒なアイスがありました
変わった物好きな私は食べたかったのですが、店員に「コンクリートみたいな味だからやめた方がいいよ」って言われて、あきらめたのを覚えています
それが未だに心残りです

いつか復活するのを夢見て、かれこれ数十年たってしまいました

だれか食べた事ある人っていませんか?
by yodofsct | 2006-06-30 00:34 | auoneより移行

by yodofsct