人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

日本初登場商品を買ってみた(クランベリーウォーター)

本日、に行って、いつものように新商品チェックをしました

ドリンクコーナーに、コカコーラ社からの新商品がありました
コーヒーのロング缶のような缶なのですが、値段がなんと280円
なんじゃそりゃ~って感じでした
炭酸飲料に、高麗ニンジンとかが入ってるみたいです

値段の高さにしり込みしていると、目に付いたのがこれ

クランベリーウォーター
「日本初登場!」ってシールが貼ってあるので、初登場なのでしょう



これ、うまいっす
この甘酸っぱさは、私好みの味です

たぶん、また買う事になるでしょう

ごちそうさま


by yodofsct | 2006-07-05 01:17 | auoneより移行

by yodofsct