人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

昨日のショックの影響でしょうか・・・(紺のれん)

昨日の記事・・・

大盛が思ったより少なかったとUPしました
せっかくの1回目なのに、満足してない
「べるしー」程じゃなくてもよいからさぁ・・・
って思って、今日はここ

「紺のれん」
以前、北ジャスの裏手にありましたが、いつのまにか別のラーメン屋になってました

その後、「千代屋」というラーメン屋が店をたたみ、その後に「紺のれん」復活です

「ネギ豚ラーメン 大盛」を注文しました

そしたら

「本日は、煮タマゴか、大盛をサービスしています」だって

大盛分の100円浮きました


上に乗ってるのは、チャーシューではなく煮ブタです
トロトロでおいしかったです



ごちそうさま


by yodofsct | 2006-07-06 00:04 | auoneより移行

by yodofsct