人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

記事もれ (炭バニラプリン)

7月1日に食べたんだけど、UP出来てませんでした

ボツにするのも忍びないので、古い話ですが、UPします

に行ったら、このようなキャッチフレーズの商品を発見

「視覚と味覚で味わう バニラプリン」

との事

おもしろいので、買ってみました

「炭バニラプリン」


蓋をはがすと、ビッシリとプリンが入ってます


カラメルソースではなく、炭ソースが付いてたのですが、このままかけるとあふれるかも?って思い、真ん中あたりを先に食べました
中の方はグレーがかってます
黒ゴマプリンを、もっと白っぽくしたような感じです

真ん中に穴があきましたので、炭ソースをタラタラ~っと・・・



美術の成績がよければ、もっと面白い模様を描くのですが、残念なから才能がないので、グルグルと渦巻き状に・・・


食べてみました
何もかけないよりも、甘味が増しました
でも、僕としては、何もかけない方が好きだなぁ

ごちそうさま


by yodofsct | 2006-07-06 00:17 | auoneより移行

by yodofsct