人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

記事もれ2(Roots AROMA WHITE LATTE)

本日は、外食した訳じゃなく・・・
コンビニにも寄ってないし・・・
帰宅したのも10時を過ぎてたし・・・

ネタが無い!!

そうだ!と思って調べると、写真だけ撮影して投稿してない商品が、何件かある


って事で今日は、これ
これは、7月3日に「新製品を買ってみました」ってタイトルで記事をUPしようと思っていたのですが、もう新製品にならないかな?

「ルーツ アロマホワイト ラテ」です

普段、缶コーヒーはほとんど飲みません
買うのなら「無糖」
「微糖」でも甘く感じるから・・・

これも、砂糖ゼロと書いてあったから買ったのです

確かに甘くないです
ミルクがコクを出していて良い感じです

ごちそうさま


by yodofsct | 2006-07-07 00:26 | auoneより移行

by yodofsct