人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

なんか違う・・(トロピカルブルーハワイ)

金曜日(14日)の事

金曜日は、サークルが終了してから、某ファミレスに行き、ミーティングと称して遅くまで他愛も無い話をしています。

あまりにも暑かったので、が食べたくなった私は
メニューにあった「トロピカルブルーハワイ」を注文しました



の上に、所狭しと、マンゴーやらバナナやら、アイスが乗っています

で、運ばれて来たのがこれ


えーー、なんか違う

器が大きいからかな?
だってメニューじゃ上から見たら、下の氷が見えないくらいフルーツとかが乗ってるのに・・・



味が悪かったわけじゃないけど、なんかちょっとね・・・


でも、このファミレス15年以上も続けて行ってるので、この記事は苦情ではないです

ごちそうさま




そうそう、来週の土曜日に、鳥取駅前で「青い鳥音楽祭」に出演して、1曲唄います。
先週の土曜日から、毎週土曜日にやってるんだけど、本日(15日)に下見を兼ねて見に行ってきたよ


来週、雨が降らなきゃいいけど・・・
by yodofsct | 2006-07-16 00:05 | auoneより移行

by yodofsct