人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

気になる商品を買ってみた (渚のかおり)

少し前にスーパーで見つけたのに、買い損ねた商品を
偶然で見つけました

「渚のかおり」です
150円位でした



すこし、青みがかったです
しかも「塩風味ソフト」って書いてある

取り出してみるとこんな感じ



ワッフルコーンです
食べた感じは、塩味のしょっぱさはありませんでした
でも、あまり甘くなくて
柑橘系の味がするソフトでした

けっこう好きな味

ごちそうさま




そういえば、この「渚のかおり」というネーミングを見ていたら
昔作ったオリジナル「青春はブルマのかほり」という歌を思い出したよ
当時、歌詞と関係ないタイトルを付けるのがマイブームだったから・・・
もちろん今は、違うタイトルにしたけどね
だって、人前で発表できないから・・・
by yodofsct | 2006-07-25 23:46 | auoneより移行

by yodofsct