人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

○の中に文字を入れてみましょう(何に恋をしたのかな?)

問題

イモ野郎が、恋をしたそうな

さて、何に恋をしたのでしょう?



「○○○○○○に恋をしたポテト達」

○の中に、適当な文字を入れてみてください




スッパイマンでした

写真では見えませんが、左下に
「種はないけどおいしいポテト」と書いてあります


スッパイ物クラブ会長の私としては、見逃すわけには行きませんでした



こんなポテチです

食べてみました



スッパイマンは、スッパイけど甘くておいしい

でも、このポテチは、甘い甘い甘い・・・ちょいスッパイ
僕は甘いのは苦手です

はかない恋に終わりそうです

ごちそうさま


by yodofsct | 2006-09-12 00:09 | auoneより移行

by yodofsct