人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

サークルの合宿 その2

さて合宿である

合宿なので

準備体操
ジョギング
発声練習
楽器練習
ステージ練習



をしたいところなのだけど・・・

とりあえず、宴会


盛り皿を買ってきて、やで乾杯
いろんな話をして、盛り上がりましたよ





途中、サークルのIさんが、差し入れを持ってきてくれました
鯛焼きです
に鯛焼きっていうとりあわせだったけど・・・
甘くて美味しかったですよ
この写真、べつに、串を刺してるわけじゃないですよ




飲んで、飲んで、焼酎飲んで・・・

その後、カードゲームして

お開きになったのが、午前3時半
(もちろん、子どもはとっくに眠ってるし、早く眠った人もいるけど・・・)

睡眠不足の目をこすりながら、8時位に目を覚まし、朝食バイキングを食べて
昨日の記事にあるように「アフォガード」を食べて帰ってきました
はぁー眠い
by yodofsct | 2006-10-03 00:43 | auoneより移行

by yodofsct