人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

とっとり きらめき祭 当日の朝

今日は「とっとり きらめき祭」に参加します

市内の合唱団体に混ざって、我々サークルも出演

そのリハーサルが午前9時にありました

「さらば恋人」
「貝殻節16ビートバージョン」

の2曲練習しました


でも…
出番は2時なんだよねぇ
って事で、朝食を食べてない方の為に、喫茶店に行きました
僕は、朝食食べていたので、もちろんコレ

洋梨セット


冷たくてなかなか、でしたよ
ごちそうさま



これは、ゲルショッカー林氏
おいしそうに食べてます



さて、2時まで何をして時間つぶそう…
by yodofsct | 2006-11-11 12:15 | auoneより移行

by yodofsct