人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

なぜ焼酎ばかり

バレンタインから、数日過ぎてしまいましたが、サークルのメンバーからも、義理チョコを頂いていました

Tさんから貰ったのはこれ


生チョコの中に焼酎ゼリー?が入ってました
これ、美味しい焼酎でしたよ



Sさんからは、これ

焼酎ボンボン


芋焼酎入りボンボンです

箱の裏に注意書きが書いてありました
60個で缶ビール1本分のアルコール量になるそうです

そんなに食べませんからぁ~


しかし、焼酎入りチョコばかりなのは何故?

ごちそうさま


by yodofsct | 2007-02-18 22:43 | auoneより移行

by yodofsct