人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

アゲアゲ

今日は、移転オープンした「まねき」に行ってきました

大正時代から続く、うどん屋さんです

「きつねうどん 480円」



「いなりずし 1個80円」
を食べました

注文を受けてから茹で始めるので、7分くらいかかったけど
ゆがきたては、美味いねぇ


ふっくらした、お揚げさんが3個入ってます
噛むと、甘めのダシが…

いなりずしも、少し甘め

昔は、きつねうどんは、きつねから甘いダシが出て、つゆの味が変わってしまうから苦手だったんだけどな…

年をとったと言うことか

ごちそうさま






この店

店舗の外側に、メニューのようなものが書いてあるんだけど

「合格丼」ってのがありました

合格丼って何?

カツ丼じゃない?って友人は言うけど、ちゃんとカツ丼は別に書いてあるんだよなぁ

なんだろ?
by yodofsct | 2007-03-07 00:28 | auoneより移行

by yodofsct