人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ディナーショー

3月17日は、サークルの先生のディナーショー

4月より拠点を東京へ移すという事で、「ありがとうコンサート」みたいな感じ

アニメソングから、やしきたかじんの「東京」から、「そしゅうやきょくから」、「上を向いて歩こう」から…

いろんなジャンルの曲を歌って下さいました

料理はバイキング


味は今ひとつだったし


バイキングなのに、量が少なかった


でも満足したコンサートでした

特に「スタンドバイミー」は、涙出そうでしたよ

ごちそうさま

by yodofsct | 2007-03-18 08:20 | auoneより移行

by yodofsct