人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

やっと見つけた「ちくわパン」

ついに見つけました

ってか、やっと鳥取で発売されるようになっただけかもしれないけど

あるサイトで見かけて
ブロ友さんの記事で見かけて
気になってました

その商品とはこれ
「ちくわパン」


ちくわの形をしたパンじゃないですよ
なんと
パンの中にチクワを1本入れてしまったという代物


結構チクワの大きさに比べると、パンが大きいです


真ん中で、割ってみました
チクワが弾力があり、なかなか2つに出来ません

食べてみました
チクワの歯ごたえが、なんか面白い
チクワの中にはチーズクリームが入ってます
なかなか美味しい

チクワ消費量日本一(だったはず)の鳥取ではヒットするかも…

するのか?

ごちそうさま


by yodofsct | 2007-03-23 00:35 | auoneより移行

by yodofsct