人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ゆるキャラと、赤飯と、ジェラート

鳥取砂丘で行われた
「第1回 ゆるキャラカップ」
というのを見てきました

鳥取県内と近隣の県に関係するマスコットキャラクターが一同に集い、相撲や縄跳びなどをして、優勝を目指します

そこで売られていました
梅ジェラートです
河原町の河原城にしか売ってないとの事
梅は、全く酸っぱくないですね
「スッパイマン」をジェラートにした感じです

他の所では赤飯も売ってました


レストランが満員だったので、ちょうどよかったです

ごちそうさま





こんな、ゆるキャラがいました



ナシータだそうです
by yodofsct | 2007-03-26 08:04 | auoneより移行

by yodofsct